仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

4/8 大学授業開始。

こんにちは、蓮です。

三回目の投稿になります。

だんだん慣れてきました。

 

しかし、ここで問題が。

 

編集に時間かかりすぎ!!

(前回の記事は編集に5時間かかりましたww)

 

f:id:Waseda_juken:20190408181637p:plain

編集に必死

 

このままだと勉強自体に影響を与えそうなので、メリハリをつけて書き分けたいと思います。

 

本気で伝えたい記事と、どうでもいい日常のお話。

この2つに分けて載せていこうかと思います!!

 

日々のささいな感情を記すことで、受験をよりリアルに感じてもらいたいのです。

 

くだらん内容なら別にTwitterでよくね!??

 

って最初思いました。

 

でもツイッターだと、過去につぶやいたことがどうしても埋もれてしまいます

 

私のブログをはじめて見た一見さんでもちゃんとわかるように、あえてブログに書くことにしました。

 

「日常」系のカテゴリでまとめておきます。

 

暇なときにでも御覧ください!

 

 

 

さて、日常、ということで。

 

今日から大学の授業がスタートしました!!

 

f:id:Waseda_juken:20190411154323p:plain

漫画のように桜が舞っていました。

 

いや~.....

 

ふつーに鬱 ですね。

 

仮面失敗して留年決定状態からのスタート。

再履修でギチギチに埋められた絶望の時間割

 

あれ、お前受験してたんじゃないの?どうなった??」という鬼畜質問。

 

メンタルつれぇぇぇぇぇwwwwwwww

 

f:id:Waseda_juken:20190404105439p:plain

絶望なう

 

大学の友人が唯一の支えです。

(友人には仮面を明かしている)

 

とはいってもやっぱり、家から大学まで遠いし、電車も満員だし、めっちゃ疲れます。。。

 

あと、カバンくっっっそ重いしな!!!(個人的仮面浪人あるある)

 

でも、なんとしてでも前期でしっかり単位を取って、後期は休学したい!!

(前期で20単位ほど取ることを休学条件とされている)

 

 

 少々ふざけておりますが、ツイッター上でも宣言しました。

 

明日も頑張って大学行きます!!

 

(勉強以外に何かアツくなれるものが見つかるといいな...ホント。)

 

ーーーアーカイブーーー