仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

11/14(11)うるせぇ!剣盾じゃなくて『早稲田魂』読めや!

 

こんにちは、蓮です。

 

 

今日、図書館で勉強してたんですけど、隣に来たウェイがクソくるさくて……

 

現代文やろうと思ってたのに!

まだ『開発講座』が終わってないからさ!!

 

運の尽き、ですね。来たらしゃーない。。。

 

 

青本』置いて威嚇してきました。笑(ささやかな抵抗)

 

 

 

ーーー

 

 

 

今回は軽めに書きます。

 

 

ブログの編集にこだわると時間かかっちゃうから。

勉強に時間使いたいので、今後はパパッと書いていこうと思います!o(^-^)o

 

 

 

 

ロードオブメジャーの『PLAY THE GAME』が最近刺さりますね、、、

 

TRY 時には 遠回りして 成し遂げること
YES あなたは今 確かな鼓動 感じてますか
恥じない あなた 磨けてますか 歩めてますか

 

なんか、遠回りしてばっかだなーって思って。

 

宅浪して鬱な気分になると、「確かな鼓動を感じる」とかなくなるんよね。

 

もう、虚無、っていうか。

 

ふと、なんとも言えない感情に襲われる時がある。

 

それは、不眠で寝付けなかった時とか、ふとした瞬間にやってくる。

 

勉強中に集中力が切れて、「あともう一踏ん張り」の力を出したいときに、出ない。

 

なんでかわからん、出ない。

 

いや、俺は本気でやってんだけどね。

 

エネルギーがなくなった、というか。

 

かといって、エネルギーを補充する為に「逃避」でゲームやってみたり、

ネットサーフィンしたりすんのは、罪悪感あるし。

 

 

結局今は、やる気でない時は『早稲田魂』を見るってのに落ち着いてる。

 

f:id:Waseda_juken:20191103211842j:plain

ガーディアンさんたちが作ってるヤツ

ガーディアンさんありがとう、俺も来年その立場に立ちたいです

 

これ読んでる時は、「合法的な休憩」って感じがして気持ちも楽。

5年分買ったし一冊のボリュームも大きいから受験までもつかな!!

 

PLAY THE GAME
偽りなく 挑むんだ
僕らの 掲げた夢

 

もうひと踏ん張り、頑張れそうかな。

偽りなく挑みます。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。明日は剣盾発売だね。

 

f:id:Waseda_juken:20191114230239j:plain

 

あーーーーーーー。

 

やーーりたかーーーったなーーーーー。

 

あーーーーーーきっと友人たちは買うんだろーなーーー。

 

あーーーーこれ現役の時から言ってるよーーー。

 

高2の時からだからポケモンやるの我慢して4年目になるよーーーー。

 

 

 

 

ポケモン履歴書なるものがあったから、三分くらいでパパっと書いちゃったーーー。

 

f:id:Waseda_juken:20191114230246j:image

 

ーーー

 

f:id:Waseda_juken:20191114230533j:image

 

レートはORASまで潜ってました。

アニメリスペクトの「サトシ旅パ」作って辞めた。引退。 

 

その他天候パ全種、トリル、統一とか、受けルとか。

いわゆる、「そっち系」のパーティー使ってました。笑

 

あ、僕メタグロス以外にも色んなポケモン好きです。

此奴はダンバルから頑張って捕まえようとしたけどさ、中々ゲットできなくて、小学生の時めっちゃ泣いた記憶ある。笑(←思い出補正?!)

 

DPの頃、メタグロスには(当時は一回しか使えなかった)技マシン「じしん」を授けてやった。

ほんと、それだけ。あとカッコいいね、鋼タイプ。メガも贅沢ね。あとry)

 

正直サンムーン以降のポケモンほとんど知らん。ナッシーがキモいことだけ知ってる。

 

f:id:Waseda_juken:20191114230540j:image

 

国立二次の帰りにUSUM買ったんだけどさー。

 

未だにやれてないのね。

 

何でとは言わんが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー!!

大学落ちたからポケモンやる気しなくてお蔵入りしたんだよ!!クソが!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・ず。早稲田合格したらウルトラサンからやりたいです。はい。(放心。)

 

 

 

 

 

剣盾よりも早稲田魂読め!!

 

PLAY THE GAME 聴け!!!

 

そんでもって勉強しろ!!!

 

おーーー!!!あとちょっとーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

スタプラ始めたので是非見てね♪

waseda-juken.hatenablog.com

ーーーアーカイブーーー