仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

6/24 最近のこと

こんにちは、蓮です。

 

ブログを毎日更新するのは大変ですね。

 

内容を深くこだわると推敲に時間をかけたくなるし、適当な記事は書きたくない。

 

でもできるだけ更新する頻度は下げたくない。

 

このブログを見てくださる方も結構いて、書いてる僕も力を貰えます。

 

だから、そんな方々のためにもちゃんとブログを更新したい。

 

 

そこで、一つ結論を出しました。

 

 

とにかく数をこなす!!!

 

 

僕自身、内容やレイアウトにこだわりすぎて、勉強時間がとれなかったり、バイトで更新できずにいました。

 

だから、時間に余裕がある時は内容にこだわった投稿をし、余裕がないときはこんな感じで軽い感じの投稿をしていこうと思います!

 

では、また明日会いましょう!

ーーーアーカイブーーー