仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27 早大プレ自己採結果!!

こんにちは、蓮です。 タイトルにある通り、本日、 早大プレ受けてきました! (代ゼミのやつです) 早大プレおわ!!多分これが最後の模試だわ入試まで、もっともっと精進して参ります……— 二浪宅浪の蓮 (@ren_wsd) 2019年10月27日 代ゼミ新宿本部校で受けてき…

10/26 センター確認はがき

おはようございます! 生活リズムの崩壊だ〜!!寝落ちしちゃって、一度サイクルが崩れると一気に後倒れになるよなぁ… ぽは。目を瞑っただけで、結局眠れずに1時間経過した。今日も一日…… pic.twitter.com/pzlkgzTT6v— 青学仮面 (@ren_wsd) 2019年10月25日 …

10/23 早稲田男祭り

おはようございます〜(๑╹ω╹๑ ) ブログで起床を伝えるのいいですね。笑 ルーティンにできそう!! 昨日は3時まで粘って勉強し、 そのまま消灯したのですが(遅め)、 相変わらずの「不眠」の影響で、 寝たのは朝6時半でした。笑 覚醒効果があるので寝る前はスマ…

10/22 現代文を勉強してわかってきたこと

こんにちは! 寒くなってきましたね。。。 今日はパーカー1つ着て図書館行ったんですけど、寒すぎて帰り死にました。笑 あ~~!寒くなってきて、受験が近づく音がするーー!!! こわいです。 でも、ちょいと個人的な朗報が。 現代文の参考書がやっと一冊…

10/21 ご報告【勉強記録】

こんにちは。 昨日、自分でも見ててイタくなるような記事を書いてしまったんですけど、 waseda-juken.hatenablog.com あーーーーダメだ、 いや、やっぱイタくないです。 もう、「他人の目を気にする」とか、そういうの、やめたんで。。。 前までの自分だった…

10/20 絶対に早稲田に受かるから

夢は、口に出すと強い。 正直、クサいやつは嫌いだった 実力もないのに「俺はできる」みたいに言ってるやつは、 マジで去年の俺を見てるみたいで、 「アツくなんのもバカらしい」って思うようになった だって、どうせ、失敗するかもしれないんだぜ? お前の…

10/19 今日僕が積もらせる日々

こんにちは、蓮です。 あー!7月からもう4ヶ月経ったのかー! 環境も色々変わり、望んだ通りの未来を手に入れたけど、イマイチ活用しきれてないなぁ もっともっと改善して、最高の(?)宅浪生活にしていこうと思います! ーーー 台風、びっくりしました。。。 …

10/14 君が教えてくれたこと

こんにちは、蓮です。 前回の記事で「宅浪生活グダってます〜」「通学定期が〜」みたいなこと言ってたんですけど、 解決しました!(^^) 定期は自腹で諭吉何体か出して買って、図書館勉強に戻しました!という感じです! はぁ………マジで定期高かったー!! 大…

10/10 センター100日前と、現在

こんにちは、蓮です。 宅浪生活が始まって今日でちょうど一か月経ちました。 いや~~、うまくいきませんねぇ。 今週は生活リズムの崩壊。 九月末は割と生活リズムが安定していて、うまくペースに乗っていたのですが、 慣れてきたせいか、少しでもレールから…

ーーーアーカイブーーー