仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメブロへの浮気

こんばんは、蓮です。 最近アメブロの方がいいのでは?と思い始めました。 とういうのも、私自身ブログを更新するのがうまくいってなくて。 目的が曖昧になってしまったんです。 アクセス数をふやす記事をもっと書きたい。でも時間をかなり取られる。 日常の…

早稲田大学2019年度入試

こんにちは、蓮です。 ブログを完成させることができず、下書きにたまってばかりなので、なにか一つ簡単にでも記事を書こうと思いました。 今日ですね!リアルタイムで今年の早稲田の合格者確定分が公開されました。(最速) 僕のブログを見てくださってる方々…

4/15 仮面浪人宣言。

こんにちは、蓮です。 日々の出来事を淡々と綴る。 リアルタイムで書いているので、日記に近いですね。 自己満要素が強いけど、見返したとき、 「あの時、こんなこと思ってたんだ...」とか。 それがいつかの受験生の道しるべになることを祈っています。 仮面…

4/11 親友との再会。

こんにちは、蓮です。 個人的にうれしいお知らせが。 なんと……中高時代の親友が、一年間の浪人を経て、僕と同じ大学に入学しました! わ~~~い!! いやあ〜これは嬉しい!! 中→高→大と一緒なのは嬉しいな。(仮面先だけど) 去年は大学に誰も知り合いがい…

4/8 大学授業開始。

こんにちは、蓮です。 三回目の投稿になります。 だんだん慣れてきました。 しかし、ここで問題が。 編集に時間かかりすぎ!! (前回の記事は編集に5時間かかりましたww) 編集に必死 このままだと勉強自体に影響を与えそうなので、メリハリをつけて書き分け…

私が一年間「仮面浪人」をやってみて、思うこと。

こんにちは、蓮です。 2個目の投稿になります。 投稿は一つのテーマを、深く掘り下げていくので長くなると思います。 必要な情報だけを「もくじ」から飛んで閲覧するのをおススメします! 今回は、仮面浪人について掘り下げたいと思います。 筆者が仮面を選…

ーーーアーカイブーーー