仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26 1日14時間勉強の検証結果

こんにちは、蓮です。 唐突ですが、#早稲浪チャレンジって聞いたことありますか? 某 早稲浪チャレンジ達成や。疲れた。明日はラグビーみたいし11時間目標で。 pic.twitter.com/UiifpAl5wg — 早稲浪 (@roninsaikooooo) 2019年10月19日 これ知ってたらだいぶ…

9/25 参考書一冊を終わらせる。(現代文)

こんにちは、蓮です。 ただいま、#早稲浪チャレンジ をしておりまして。。 (#早稲浪チャレンジ とは一日14時間以上勉強すること。twitter界で僕と同じく早稲田への逆転合格を図る同志の名に由来する。) ぽは。今日こそは本気出す。本日は #早稲浪チャレンジ …

9/23 ロス

こんばんは、蓮です。 昨日はなんと…………。焼肉に連れてってもらえました笑 そんな徳を積んだわけじゃないんだけどなぁ…。。でもありがたい!!いいこと尽くしだな笑 ーーー 宅浪生活がはじまって二週間が経ちました。 だんだんその生活に慣れてきました。 で…

9/22 早稲田の過去問に着手してみました。

こんにちは、蓮です。 家族を乗せて小一時間くらいドライブに行ったら、なんか便乗して寿司を食べれました。やったー!!(すごい久々に食べました...) 家族を乗せてドライブ行けば、うまい飯便乗して食べれるの気持ちェェ〜〜!! pic.twitter.com/vTDdeN5bM…

9/21 「自分不信」とセントエルモの火

こんにちは、蓮です。 鬱です。 鬱なことがありました。 くだらない話ですが、ちょっとここに書かせてください。今回はあまり長くないです。 ーーー BUMP OF CHICKEN の 『セントエルモの火』 を知ってますか? 僕がバンプの中でベスト5くらいに好きな曲で…

9/19 勉強計画の修正と発見

こんにちは、蓮です。 晴れて宅浪となり、ブログに書きたいことは沢山あるんですけど、環境がガラッと変わり、適応に精一杯だったのでしばらくブログ書いてませんでした。 諸々が少し落ち着いたので、今回は軽めですが、書いていきたいと思います。 ーーー …

9/11 僕のメンタル弱々問題をどうにかしてください。

こんにちは、蓮です。 先週、久しぶりに僕の所属していた大学の軽音楽サークル(休部中)のライブに参加してきました! 「え、なんで仮面なのにサークルとか行ってんの?」って思う方がいると思うので、一応話しておこうかと、、、。 受験とはちょっと離れた、…

9/6 大事なお知らせがあります。

こんにちは、蓮です。 単位を落とす夢を見て高熱を出し寝込んでいたアカウントはこちらです。なお、成績発表は本日— 青学仮面 (@ren_wsd) 2019年9月5日 ごめんなさい、9月に入ってから緊張感とストレスで高熱と頭痛を引き起こし何日間も寝込む、という...。…

ーーーアーカイブーーー