仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25 素晴らしい痛み

こんにちは、蓮です。 毎日更新って言ってるくせに全然更新できなくてごめんなさい。 実に1ヶ月ぶりだ… 仮面先の大学の期末試験の勉強と、連日のアルバイトで疲れがたまって、ブログの完成に時間がかかってしまいました...。(←言い訳)(超早口で言ってそう) …

7/8 限界チャレンジ??

こんにちは、蓮です。 近所のマックがいつのまにか24時間営業になっててびっくりしました笑 これでマック勉強がはかどるぞ~!! 今日は自習室を23:00に出てサイゼに行って0:00まで残って勉強して、 終電に乗って最寄りについたあと深夜二時までマックで勉強…

7/3 あえて、「勉強しない」やり方。

こんにちは、蓮です。 最近思い詰めてしまっていて、勉強になかなか手が付きませんでした。。 バイトの関係で、いつも家に帰るのが深夜1時頃なのですが、そこから一気にだらけてしまう。。 開放感ですよね。 よし!今日も1日頑張ったからちょっとくらいネ…

7/2 ミニマリストになろうかな

こんにちは、蓮です。 僕自身、親と仲が悪くて家にいるだけでも居心地悪いので早く独立したいと考えていました。 そこで、思い切って昨日中野にある不動産屋に行ってきました! いやぁ…現実見てしまいましたね。 無理かも。 そう思いました。 東京で安く住め…

7/1 靴ひもの話

こんばんわ、蓮です。 今日、とある発見をしました。 多分、今のところベストアンサーです。 短いので、是非聞いていってください。 ーーー 浪人生活って、 「靴紐を結ぶこと」と似ていませんか? というのも、 僕の靴はしょっちゅう紐がほどけるんです笑(知…

6/30 受験を極める、とは

こんにちは、蓮です。 ちょっと個人的に思ったことを述べます。 これは意見なので、SNSに載せたりして炎上しないでいただきたい笑 「受験を極める」とは、どのように定義されるのでしょうか? 5浪の末東大理IIIに合格した方が言っていました。 「僕は受験を…

ーーーアーカイブーーー