仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 Mrs.GREEN APPLE

こんにちは、蓮です。 Mrs.GREEN APPLE (ミセスグリーンアップル)というバンドを知ってますか?? この前ライブに行ってきました!! 僕はあまり知らなかったのですが笑 友達がチケットを取ってくれて、余ったから行かない?と誘ってくれました 現在『ROOM T…

6/28 早稲田へ

こんにちは、蓮です 授業が唐突に休講になったので、早稲田に行って来ました!! 早稲田にいる友達とたくさん話しました。 ずっとスマブラしてただけだけど!! こいつとは会ってまだ1年くらいしか経ってないけど、アツイものを感じて、もうホント「これだ…

6/27 ねれない

こんにちは、蓮です。 唐突ですが、徹夜しました。←オイ 眠れないアル。 もう生活リズムが崩壊している。 昨日は全休であることをいいことに、二度寝を繰り返し午後3時まで寝てしまいました。。 ダメダメだ そのあとバイトに行ってしまったので全く勉強でき…

6/26 レックウザになりたい

こんにちは、蓮です。 バイトしんどかった〜!! めちゃくちゃハードに感じました… 働くってマジ大変だね。。。 僕は生活費を自分で稼いでいるのですが、なんか「今使ってる時間は未来の食費のため」って考えると、虚しくなるよね 生きるために働いてる みた…

6/25 勉強習慣

こんにちは、蓮です。 受験生らしいブログを書こうかと。 最近、ようやく勉強習慣がついてきました。 自分は今、有料自習室を借りて勉強しています。 勉強する時間帯と場所を固定することで、格段に勉強しやすくなりました! 今月の頭に頑張った分、先週と今…

6/24 最近のこと

こんにちは、蓮です。 ブログを毎日更新するのは大変ですね。 内容を深くこだわると推敲に時間をかけたくなるし、適当な記事は書きたくない。 でもできるだけ更新する頻度は下げたくない。 このブログを見てくださる方も結構いて、書いてる僕も力を貰えます…

6/20 復活します

こんにちは、蓮です。 長い間、記事を書くことができなくてすみませんでした ちゃんと生きてます。 書きたいことがたくさんありました、どんどん記事にしていこうと思います。 自分を見つめなおす期間として、しばらくブログを書いていませんでした。 また一…

6/6 バンドという僕の人生

こんにちは、蓮です。 僕は中学生の時からバンドをやっています! 今回は受験に関係なくバンドについて語ろうかな 気合い入れて書いたので、休憩がてら見てっておくれや! ーーー 唐突に、好きなバンド3選! バンドといったら何をイメージしますか?? バン…

6/5 頭痛祭り

こんにちは、蓮です。 頭痛で一日死んでました。 後日ブログで編集して、その日あったことを膨らませて「なんかあった日」みたいにするんですけど、やめようと思います。 正直に、書きます。 頭痛!! 頭痛でした!!! 以上!!! でもバイト六時間頑張りま…

6/4 仮面浪人生ワイの一日

こんにちは、蓮です。 まーた群発性頭痛で死んでて記事書けませんでした。 本当にすみません!!! このブログは、結構いろんな方に見てもらっています! モチベになります、ありがとう。 ちゃんと毎日更新できるように追いつきます! 今回は、「仮面浪人ワ…

6/3 バイト戦士と大学選び

こんにちは、蓮です。 アルバイト、忙しいです…! 今もバイトに向かってます…… ーーー アルバイトって、大変なんですよね… まず、自分の時間が取られる。 まとまった形で、1日6時間くらいゴソっと取られるんです。 痛いよなぁ…!! 1秒でも勉強できる時間が…

6/2 「ブチあげようぜ」についての見解

こんにちは、蓮です。 また新たな名言が、誕生した。 ーーー 勉強のことなんか忘れて、今年の夏、ブチ上げようぜ!! Fラン大生頭悪くないかぁ??? まぁ、悪気はなかったのだろう。 でも、俺は正直ムカついた。 お前に俺の何がわかるのだ。 と。 勉強のこ…

6/1 アイドル化

こんにちは、蓮です。 前回の記事の続きみたいになるのかな。 waseda-juken.hatenablog.com (前回の記事ね!見てない方は是非見て!) 今回の記事はちょっと長め!時間あるときにでも見ておくれ〜 ーーー 早稲田に行ったとしても、思い描いているような生活が…

5/31 将来のビジョン

こんにちは、蓮です。 受験勉強って、楽じゃないですね。 不安 不安 不安 不安の連続なんですよ。 辛いですねぇ。。。 今日はちょっとばかり、勝手に語ってもいいですか…? ーーー 僕は去年、現役で大学に進学し、大学一年生としての1年間を過ごしました。 …

6/1 早稲田を愛する者へ。早慶戦はマジで行くべきだ。

こんにちは、蓮です。 紺碧の空~仰ぐ日輪~ 今日(6月1日現在)です、たった今、早慶戦に行ってきました。 記憶が新しいうちに! 行きたかったけど、模試や英検が重なってたり、地方在住などで行けなかった人たちに向けて書いてくよ! ーーー もくじ 早慶戦に…

ーーーアーカイブーーー