仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

6/28 早稲田へ

こんにちは、蓮です

 

授業が唐突に休講になったので、早稲田に行って来ました!!

 

早稲田にいる友達とたくさん話しました。

 

ずっとスマブラしてただけだけど!!

 

こいつとは会ってまだ1年くらいしか経ってないけど、アツイものを感じて、もうホント「これだ!!」ってなりました笑

 

一生の友達かもしれないね。

 

よろしくね。

 

早稲田で待ってて!!

 

f:id:Waseda_juken:20190629055757j:image

 

でもDJうまくなってて草だったw

 

すげーなぁー、おれもやろうかな笑

 

f:id:Waseda_juken:20190629055832j:image

 

帰りに野郎ラーメン食べて来たよ!

 

めっちゃ量多くて死んだけど、全て食べ切った!

 

なんかもう最後の方とか、無限に食べれるんじゃないかってくらい、もうランナーズハイになってました笑

 

また行こうかな…?

 

いや、もう当分はいいや!笑

 

今日はこれでおしまい!

 

早稲田で全然写真撮れなかったけど、来年は毎日大隈さん拝むからいっか!笑

 

合格しよう。

 

では!

ーーーアーカイブーーー