仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

6/29 Mrs.GREEN APPLE

 

こんにちは、蓮です。

 

Mrs.GREEN APPLE (ミセスグリーンアップル)というバンドを知ってますか??

 

f:id:Waseda_juken:20190630163825j:image

 

この前ライブに行ってきました!!

 

僕はあまり知らなかったのですが笑

 

友達がチケットを取ってくれて、余ったから行かない?と誘ってくれました

 

現在『ROOM TOUR』というツアーをやっていて、たまたま神奈川に来てくれるというので、近いしこの際行ってみよう!!と急遽参加しました笑

 

f:id:Waseda_juken:20190630164019j:image

 

わざわざ横須賀の方まで行ったんです…

 

(↑神奈川県の南端の方)

 

遠かった〜!!

 

横浜からでも1時間くらいかかりました。

 

渋谷から向かったのでプラス1時間かかりました笑 

 

交通費も往復で2千円は飛んだ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも、横須賀は独特な雰囲気がありました。

 

潮の香りがしてすごかったです(語彙力)

 

海軍が近くにあって、軍服の外国人がたくさん歩いてました。

 

こわかった〜!!(´;ω;`)

 

殴られるんじゃないかってくらい笑

 

飲食店も海外風になってました!

 

ハンバーガー屋さんが異常にある笑笑

 

バーがとにかくたくさん!!

 

外国人の方々がビリヤードとダーツしてました笑

 

店名ももちろん全て英語。

 

まるで海外に来たような感覚でした。。

 

結局、近くにあったバーミヤンに行きました笑

 

いやー、ファミレスでバイトしてる人偉いね!

 

あんな大変な業務なのに精一杯頑張ってる。

 

なんか見てて感動して泣きそうになりました。。

 

 

ライブでメンタル解放したので、7月は頑張れそうだ!

 

フル単目指して大変だけど大学通っていこうと思います。。

 

では〜

 

ーーーアーカイブーーー