仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

7/8 限界チャレンジ??

こんにちは、蓮です。

 

近所のマックがいつのまにか24時間営業になっててびっくりしました笑

 

これでマック勉強がはかどるぞ~!!

 

 

今日は自習室を23:00に出てサイゼに行って0:00まで残って勉強して、

 

f:id:Waseda_juken:20190709183228j:image

 

終電に乗って最寄りについたあと深夜二時までマックで勉強しました! 

 

f:id:Waseda_juken:20190709183200j:image

 

我ながらかなり頑張った...!!

 

それでも6時間くらいしか勉強時間を確保できないんですけどもね。。(仮面浪人つらひ...)

 

 

今まで「終電チャレンジ」というものをやっていたのですが。。

 

(↑自習室が閉まったらすぐ渋谷のマックへ行き、終電まで勉強すること)

 

地元のマックが24時間営業になったので渋谷から拠点を移すのもいいかな、と!

 

これは...次なる終電チャレンジ..!!

 

限界まで自分を追い込んでいく、「限界チャレンジ」になるのでは!?

 

バイトのある日もない日も、まだもう少し勉強したいときは、「限界チャレンジ」、挑戦してみようと思います...!!

 

それではまた明日!

 

ーーーアーカイブーーー