仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

9/23 ロス

こんばんは、蓮です。

 

昨日はなんと…………。焼肉に連れてってもらえました笑

 

f:id:Waseda_juken:20190923225957j:image

 

そんな徳を積んだわけじゃないんだけどなぁ…。。でもありがたい!!いいこと尽くしだな笑

 

ーーー

 

宅浪生活がはじまって二週間が経ちました。

 

だんだんその生活に慣れてきました。

 

でも、思うこともあるので、ちょっと書いていこうと思います!

 

(今回はすごく短い記事です)

 

ーーー

 

今、「大学ロス」になってます。

 

f:id:Waseda_juken:20190923183619j:plain

 

いざ達成してみると、意外と大したことなかったな、と思うこともありますよね

 

今まで僕を抑えつえいたものが、一気になくなったので、その反動に驚いている、というか。。

 

いわゆる「ロス」ですね

 

 

今までは、「大学」と「バイト」と「勉強」の3つに追われていたのですが、そのうちの「大学」は自分の時間を大きく占めていました。

 

f:id:Waseda_juken:20190923220325p:plain

雑ですがザックリこんな感じ...

 

 

さらに、精神的な負担も大きかった。

 

故に、それらが一気に離れた瞬間、風船がはじけて飛んだみたいに一気にポカン、と穴が開いてしまいました。

 

 

最近バイトも行ってないので……、、

 

なにも今やることがなくて、ただ淡々と勉強してる感じです。

 

 

また、親との宥和もやはり大切ですよね。

 

今日だって親の怒鳴り声が遠くの僕の部屋まで聞こえてきて大変でした。。。

 

どうにかならないかな?

 

怒られてるわけじゃなくて、酔っぱらった両親同士の口喧嘩なんですけど。。

 

そもそもお酒を飲むな!!って感じです。笑

 

僕の部屋まで来て絡んだりしてくるので...。困ったなぁ。。

 

 

そんな感じで、いろんな壁に直面してます。

 

勉強できることはとても贅沢なことだと感じているので、もちろん勉強はこの先も頑張ります。

 

またひとつ、ひとつ、と山を乗り越えていく感じですね!!

 

また明日!!

ーーーアーカイブーーー