仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

アメブロへの浮気

こんばんは、蓮です。

 

最近アメブロの方がいいのでは?と思い始めました。

 

f:id:Waseda_juken:20191217020235j:plain

 

とういうのも、私自身ブログを更新するのがうまくいってなくて。

 

目的が曖昧になってしまったんです。

 

アクセス数をふやす記事をもっと書きたい。でも時間をかなり取られる。

 

日常の些細なことを記事にしたい。でもそれはいちいちツイッターとかで更新を報告するべきなのか。

 

それならばアメブロの方が定期購読してもらえるのではないか。

 

かといって、はてなアメブロを分ける必要はあるのか、管理はできるのか、中途半端になってしまわないか。

 

そんなこんなでモヤモヤしてます。

 

 

とかいう、こんな感じのくだらない内容の記事をあげていきたいと思うんですけど大丈夫でしょうか?笑

 

また明日考えます

ーーーアーカイブーーー