仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

5/16 今日から「毎日更新」やります

こんにちは、蓮です。

 

今日から受験日まで毎日更新で行こうと思います。

 

 

アメブロは辞めました!

 

やっぱり一度始めた「はてブロ」でいいかな、と。

 

 

意外と、けっこう多くの方が見てくださっていたので!このまま継続していこうと思います。

 

 

今までは、一テーマを深く掘り下げる形で書いていましたが、「レンの日常」をメインにして、本当に伝えたいテーマだけ深く書いていきたいと思います。

 

 

このブログはあくまでも「合格までの道のりを記すブログ」なので、実際に合格してからブログを書いたものの方が、発言に説得力があると思いました。

 

 

正直、受験勉強と大学、バイトでブログをがっつり時間をかけて書くことができないので、通学時間に電車でささっと書けるくらいの量にします。

 

 

今日から合格発表の日まで更新を続けたいと思います!よろしくお願いします!

 

 

ーーーアーカイブーーー