仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

5/17 昼飯を食う場所がない

こんにちは、蓮です。

 

毎日更新、無事2日続きました!コツコツ重ねていくのが一番ですね。。

 

私は現在、渋谷区の某xx学院大学に在学しているのですが...

 

昼飯を食う場所が無い!!

 

これはマジです。魔材。

 

 

LINEにて。

ピコーン!)絶起した。

ピコーン!)やべぇ、二日酔いで頭痛いから切るわ。

...

ピコーン!)ごめん、授業間に合わんわw

ピコーン!)俺もう出席日数足りないからこの授業捨てるぜ。

ワイ)草。

 

私には数少ない友人がいるのですが、友人が学校をさぼった暁にはもう......

 

ボッチ飯」確定です。

 

青学ボッチ陰キャライフを見てみよう!!

 

 

俺のターン!ドロー!

 

 

食堂は空いてない。

座れない。

うるさい。

ウェイ消えろ。

氏ね。

 

地下食堂も空いてない。

座れない。

ボッチ飯できない。

席にカバンおいてたのに気づいたらウェイ集団に席を取られている。

なんやねん。

俺に居場所はないんか。

 

学内コンビニ、一つしかない。

並んでるだけで20分経つわ。

そもそも買ったもの食う場所ない。

 

学内ベンチ、キツすぎる。

そこでボッチ飯してるやつメンタルつえぇよ、尊敬するわ。

 

表参道?物価たけぇよ、○ね。

おめぇら親から貰った金で高い飯食ってんじゃねぇ

 

渋々渋谷へGO...

 

渋谷、意外と手ごろなお店が使えない。

マクドナルド、混んでる。

サイゼ、並んでる。

コンビニ、列待つだけで15分経つわ。

その他、遠い。昼休みに行って帰ってこれる距離ではない。

やっぱり学校に戻ってくる。

 

次の授業教室でボッチ飯してるやつもすごい。

後ろのウェイめっちゃ見て来るやん。

しんどいやろ。

 

 

結論、ボッチ飯は学校横のすき家

 

 

 

ターンエンドだ。

 

 

断食や断食。

ボッチには居場所が無いんやで。

ーーーアーカイブーーー