仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

5/18 毎日更新とは笑

こんにちは、蓮です。

 

毎日更新、やらかしました。

 

やり忘れた!!!

 

正確には、「下書きに保存したまま」にしてた笑

 

もっとちゃんとアツいメッセージを載せたくて、文を推敲してたら結局送り忘れてしまった笑

 

すみません!!!今日はやるぞ卍

 

あと…。

 

友達との宅飲みで普通に更新忘れました。

 

ゆえに、こんな内容くだらん記事になってしまって申し訳ないです

 

推敲せずにパッ!と送っていこうと思います!

 

ではまた!二個目の記事書きまーす

ーーーアーカイブーーー