仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

10/23 早稲田男祭り

おはようございます〜(๑╹ω╹๑ )

 

ブログで起床を伝えるのいいですね。笑

 

ルーティンにできそう!!

 

 

昨日は3時まで粘って勉強し、

 

そのまま消灯したのですが(遅め)、

 

相変わらずの「不眠」の影響で、

 

寝たのは朝6時半でした。笑

 

 

覚醒効果があるので寝る前はスマホ見ないようにして、

 

真っ暗な部屋で寝てるんですけど、

 

どうしても不安で眠れない時はスマホで、

 

 

「早稲田男祭り」や「早稲田王」

の、過去の動画を見てます。

f:id:Waseda_juken:20191022100049j:image

早稲田大学男祭り2019実行委員会 (@otokofes19) | Twitter

 

 

そうすると、不思議と、不安を超えた何かを感じて、

 

穏やかな気持ちで眠れます。(多少寝付きが悪くなりますが笑)

 

 

そんなこんなで、睡眠時間は約3時間ですが、

 

今日も一日、己との闘いです、

 

f:id:Waseda_juken:20191022101828j:image

 

対戦よろしくお願いします。

 

ーーー 

 

10/23の振り返りは10/24のブログに載せました!

 

ーーーアーカイブーーー