仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

10/26 センター確認はがき

おはようございます!

 

生活リズムの崩壊だ〜!!寝落ちしちゃって、一度サイクルが崩れると一気に後倒れになるよなぁ…

 

 

また全く眠れませんでした。。。

 

不眠についてはなんとかしないとなぁ…。

 

とりあえず、今のところめちゃくちゃ疲れた状態で横になると勝手に眠ることがわかったので、

 

今日はめちゃくちゃ勉強頑張って疲れようと思います(^^;

 

f:id:Waseda_juken:20191026084902j:image

 

 

とりあえず図書館着いた!!(ง •̀_•́)ง

 

環境を先に整えれば、後はやるだけ。

 

よし、今日も一日頑張るぞー!

 

ーーー

 

図書館の近くに食堂があったので来てみました。笑

 

f:id:Waseda_juken:20191027163403j:image

 

カレー、ちょっと高かったけど、具材がちゃんとしてて美味しかった!

 

たまーに、食べに行こうと思います。^_^

 

 

 

センター確認はがき届いた〜!

 

世界史、満点とるぞ!!

 

ーーー

ーーーアーカイブーーー