仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

10/19 今日僕が積もらせる日々

こんにちは、蓮です。

 

あー!7月からもう4ヶ月経ったのかー!

 

環境も色々変わり、望んだ通りの未来を手に入れたけど、イマイチ活用しきれてないなぁ

 

もっともっと改善して、最高の(?)宅浪生活にしていこうと思います!

 

 

ーーー

 

台風、びっくりしました。。。

(↑この記事を書いたのは先週)

f:id:Waseda_juken:20191019164422j:image

 

 

僕は部屋でずっとモンスターエナジー(通称:魔剤)を飲みながらTwitterを見てました。笑

f:id:Waseda_juken:20191019164903j:image

 

 

ちょうど週末に、第3回河合全統記述模試が控えてたんですけど、

 

 

まさかの中止っていう……

 

 

マジかー!!現在地わからんやんけー!

 

夏の記述は歴史とか特にやらかしたので、その伸びを確認したかった……。

 

 

別日に実施とかは無く、単純に返金して終わりらしいです…

 

悲しい…(´;ω;`)

 

 

 

 

最近、夜遅くまで粘って勉強するのにハマってます

 

f:id:Waseda_juken:20191016175854j:image

これ撮った時は深夜3時過ぎてるんですけど。笑

 

 

秋なので、虫の鳴き声と涼しい風が心地よく、

 

蛍の光窓の雪〜🎶

 

って感じです。笑

 

 

図書館とか、閉館のチャイムだいたい「蛍の光」じゃないですか?

 

なんか、その時の気持ちを思い出して、しみじみしながら勉強してます。

 

 

現役時は高校付属の図書館でずーっと、毎日、学校がない日も来て勉強してたなぁ。

 

 

 

 

結果的に二浪してるけど、今思うのは、それを含めて全部、無駄じゃなかったと思う。

 

 

あの時最大限に頑張ったから今があって、

 

 

あの時逆に「頑張ってなかったら」こんな未来に今自分は居ない。

 

 

色んな事象が、あの時の努力が、全て積み重なって今ココにいる。

 

 

そんな気がします。

 

 

「あの時もっとやってれば…」って後になって思いたくないので、

 

イマを常に全力で走っていきます。

 

 

 

来年の春に"今日僕が積もらせた日々"がどんな形になって返ってくるか楽しみです。

 

 

例えそれが「失敗」だったとしても、真の意味で「失敗」にはならないと思うし、

 

 

そこには絶対に何かの「発見」があって、絶対に「成長」してるはず。

 

 

もちろん、早稲田に合格してちゃんと紺碧歌いたいから毎日頑張るけどね!!(o^^o)

 

では!また!

ーーーアーカイブーーー