仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

5/20 自主休講?ガキが…舐めてると潰すぞ

こんばんわ、蓮です。

 

こんな厳ついタイトルだけど、今めっちゃハッピーな気分です。

 

地元に帰ってきた〜!!

 

ーーー

 

関東、今日はめちゃくちゃ強い雨風が吹いてましたよね

 

ビビった、電車止まるし傘吹っ飛ばされるし。

 

しまいにゃ傘ポイッて捨てて雨の中歩いて学校向かってる猛者もいました笑

 

まぁ去年のワイだったら自主休講して全ブッチしてたなぁ〜

 

ちょーーー雨降ってるもん

 

でもやっぱ大学垢の友達のTwitterのTL見ても「今日は自主全休〜!家で映画見るぞ〜!」みたいなやつばっかで。

 

 

しばくぞおめぇら

 

 

ワシは後がないんじゃ!!

自主休する輩に俺の負担分けてやりてぇ

クソ辛いぞ卍

毎日嘔吐しやがれ!!!卍

 

 

ワイは結局、授業を切らず全出席しました。

 

 

やるやん、自分。(自画自賛)

 

そのまま図書館行って勉強して6時間のバイトやってきた!!

 

やるやん、自分。(2回目)

 

 

やっぱ一度決めた事はやり通したい性分で。

 

逆に、ここで一回休んじゃったら怖くない??

 

「まぁいっかー」で連鎖して休んで出席数足りなくて死亡する未来が見える。(去年のワイ)

 

ーーー

 

明日は全休なので!!千葉に帰省だ!

 

千葉は地元なので久しぶりに帰れてうれしい

 

 

「学校終わってバイトも終わった、さて、千葉に帰るか〜」

 

みたいなノリで地元帰れるなんて…。

 

青学でよかった。(←メリットそこだけ)

 

 

地元の空気めっちゃ美味しい!!

 

ノスタルジーだ。

 

仮面二浪生活とバイトでめっちゃ疲れたけど全回復だ

 

おばあちゃんの家があるんだけど、久々に話せてマジで涙出た。

 

息苦しい都会で息を殺して過ごす日々、そこであった色んな辛かったことを忘れることができる。

 

全てを許してくれる。

 

僕にとって地元はそんな居場所なんです。

 

 

今日はほとんど勉強できなかったから、しっかりフィードバック取って明日につなげます!!

 

 

最後まで見てくれてありがとう。

みんな、明日もがんばろうな。

ーーーアーカイブーーー