仮面二浪の早稲田受験記

仮面二浪の早稲田合格記

これは、仮面失敗残留留年の二浪が、早稲田大学に逆転合格し、夢を叶える物語。

5/27 群発生頭痛と闘え

27こんにちは、蓮です。

 

田園都市線って知ってますか?

 

僕はよく利用するのですが、晴れの日に車窓から見える田園風景が最高です

 

緑に囲まれて育ってきたので、緑が見えるととても安心します

 

その分、都会の大学は息苦しく感じるのかな、なんてね

 

ーーー

 

f:id:Waseda_juken:20190530184333p:plain

群発性頭痛

 

これ!これなんですよ。

 

目の奥がグサッと突き刺されるように痛い。

 

しかも吐き気を伴うものなんです。

 

ここ数日間、「群発性頭痛」がめちゃめちゃキツかったです。

 

僕は生まれつき体が弱くて病弱で。しょっちゅういろんな病気にかかるのですが

 

頭痛!!

 

コイツが1番キツイと思います。

 

しかも定期的にかかる。。年に数回かな、「頭痛ウィーク」みたいな感じでずーっと頭痛い日々が続きます

 

来てしまった…。確信する、そいつがジャストで今来ている。

 

頭痛ウィークやー!!!

 

ここ三日くらい頭痛くてブログも推敲できなくて、書き溜まって、なかなか投稿できませんでした、すみません!!

 

頭痛って、ホントどうしようもないんですよ。

 

内側から来るあの鋭い痛みに、なす術が何もない。

 

インフルとか、風邪はわかりやすく咳がでたり、熱が出たりするじゃないですか。

 

薬を飲めば楽になるし、寝てるうちはせいぜい怖い夢を見るだけで済むし…?

 

頭痛って、「頭痛すぎて寝れない!!」

 

なんてことがザラにあります。そして寝不足で治らない、この即死コンボで頭痛の無限ループ...。

 

親からの遺伝だと思うんですけど、もうホントに、めっちゃ辛いです。

 

笑っちゃうくらい笑

 

今日だって頭痛いけど頑張って朝起きて二限に向かいました。

 

この先ずっと頭痛と闘ってくことになると思うけど、なんとか凌いで生きていきたい!

 

とりあえずこの「頭痛ウィーク」を乗り切るぞ!

ーーーアーカイブーーー